2ntブログ
カルロスの部屋

カルロスの部屋

このサイトは、筋肉ムキムキ野郎カルロスの部屋です。定期的にカルロスに関するイラストやコミック本の情報など盛りだくさんでお伝えしていきたいと思っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の兄貴はディエゴ兄貴です。何ともいえないセクシーな目の色にあざ黒く引き締まった体に一目ぼれしてしまいました。刺青で髭面ときたら、もうメロメロになってしまうのは私だけでしょうか?最後のページのサンプル動画はお見逃し無く!

Diego-Lauzen.png

今回の兄貴はランドン兄貴です。まさに兄貴って感じのワイルド感一杯の兄貴。今回はミッチェルとのからみでさらに興奮度倍増です。ランドンに掘られて喘ぎミッチェルの顔は見逃せません。最後のページのサンプル動画でお確かめ下さい!

Landon-Conrad.png

今回の兄貴はマーカス兄貴です。一見ごく普通の兄貴なのですが、特にマッチョというわけでもなくどこか魅力的じゃありませんか?目かな何か鋭い目をしてますね!最後のページのサンプル動画はお見逃し無く!

Marcus-Ruhl.png

画面をクリックされますと動画のページに転送します!ご堪能ください!

gabriel_clark_and_anthony_romero.png

今回の兄貴はミッチェル兄貴です。三度目のご登場となりますが、今回は青い空に青い海の浜辺でいろいろ見せてくれそうです。彼の顔も好きだけど、彼のでか尻はたまらないですね!見るたびに触りたい願望を抱くのは私だけでしょうか?

Mitchell-Rock3.jpg

今回の兄貴はアヴィ兄貴です。スーツを身にまとった今回のアヴィは、お相手のマークとエッチなオフィスラヴを披露してくれます。彼らは最近のゲイポルノ業界では結構知られた存在ではないかと思います。お楽しみ下さい!

Avi-Dar2.png

今回の兄貴はジェス兄貴です。今回の兄貴もまたセクシーですぞ!いろいろな体位を披露してくれて、彼のセクシーな使いがたまらん!ジェスのブリーフ姿もそそられませんか?最後のサンプル動画はお見逃し無く!

Jessy-Ares2.png

今回の兄貴はヴィニー兄貴です。ノン気?の兄貴はゲイメンに尺八\をしてもらい、最初は真剣な顔を見せていましたが、すぐにうっとりした目つきで満足顔です。やっぱ男はあそこを攻められるともうたじたじみたいですなぁー。最後のページのサンプル動画はお見逃し無く!


Vinny-Castillo3.png

今回の兄貴はマッチョなミッチェルとヴィト兄貴達です。とにかくホットな兄貴達のストッキング姿に萌え萌えです。男らしい男達が女性の下着姿で善がる様はとてつもなくそそられませんか?

Mitchell--Vito.png

今回の兄貴はアビ兄貴。男臭さ漂う野生的な野郎系兄貴はまさに俺好みの兄貴です。均等のとれた筋肉質な体甘いマスクのアビは何とヴァーサタイル、つまり受けもオッケーてことです。Men of IaraelやObsessionではケツを掘られて喘いでるシーンが見られます。

Avi-Dar.png


   過去の記事を画像で見安くしました!

奇々怪々

オーディン 2

オーディン

男色 3

ダークエンジェル 2

男色 2

ダークエンジェル 2

アニマル・パーク 3

男色

ダークエンジェル


Digital ComicsはスタジオVで!


カルロス・オン・ザ・ビーチ 4


スタジオVによるCGコレクション


アニマル・パーク 2


野獣

ブルー


アニマル・パーク


カルロス・オン・ザ・ビーチ 3


カルロス・オン・ザ・ビーチ 2


カルロス・オン・ザ・ビーチ


快楽


ヒーロー



FC2 Counter
Profile

スタジオV

Author:スタジオV
このサイトは、筋肉ムキムキ野郎カルロスの情報サイトです。カルロスのセクシーショットの掲載や同人誌情報などいろいろお伝え致します。お気軽にお立ち寄り下さい!コメントなども頂けると、大変うれしいです。どうぞ宜しくお願い致します!

Latest trackbacks





デイリー動画




Search form
 
<%plugin_second_title>
<%plugin_second_description>
<%plugin_second_content>
 

Archive RSS Login