2ntブログ
カルロスの部屋

カルロスの部屋

このサイトは、筋肉ムキムキ野郎カルロスの部屋です。定期的にカルロスに関するイラストやコミック本の情報など盛りだくさんでお伝えしていきたいと思っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の兄貴はローガン兄貴です。ワイルド系兄貴の毛深く卑猥なケツそして黒光りの肉棒にもう萌え萌えです!最後のページの動画もお見逃し無く!エッチですよ~

下の画像をクリックされますと、ローガン兄貴の卑猥な画像がもっとご覧頂けます!
rogan_richards.png

男色 (味わい)

Category: Category: None   Tags: ---
味わい
b.png

今回の兄貴はヴァイタリー兄貴です。まだちょっと幼いかな?大人の男になりかけかな??ヴァイタリー兄貴の画像と動画をお楽しみ下さい!

下の画像をクリックされますと、兄貴のエッチな画像がご覧頂けます!
vitaly.png

男色 (尺八)

Category: Category: None   Tags: ---
尺八
a.png

お辞儀

Category: Category: None   Tags: ---
上様おな~り!
c.png

男色本日より発売です!

詳細は下の画像をクリックして下さい!宜しくお願い致します!
Danshoku.png

今回の兄貴はダン兄貴です。ちょっと見ノン気な感じの兄貴、そんな兄貴がポール兄貴とからみます!最後のページにあるサンプル動画もお見逃し無く!

下の画像をクリックされますと、ダン兄貴のエッチな画像がもっとご覧頂けます!
dan_broughton.png

今回の兄貴はマルコ兄貴です。最近はいろいろなサイトで見るようになったマルコ兄貴。やっぱ、人気が上げって来てるんですね!うれしい限りです。マルコ兄貴は笑顔が凄く魅力があるから真剣な顔よりもっと笑顔を見せた方がもっと人気度上がると思うんですが?

下の画像をクリックされますと、マルコ兄貴のエッチな画像がもっとご覧頂けます!
marco_rubi_3.png

今回の兄貴はダト兄貴です。美しき野獣ダト兄貴再び!今回はランドン兄貴とのからみ、すっごく萌えです!最後のページにあるサンプル動画も必見ですぞ!お楽しみ下さい!

下の画像をクリックされますと、ダト兄貴のエッチな画像がもっとご覧頂けます!
dato_foland3.png

今回の兄貴はダンカン兄貴です。隣のお兄さん的なダンカン兄貴がケツを向けて掘られてる様はたまりません!最後のページのサンプル動画もお見逃し無く!

下の画像をクリックされますと、ダンカン兄貴のエッチな画像がもっとご覧頂けます!
duncan_black.png

今回の兄貴はシロー兄貴です。この兄貴普段はトップなのですが、今回はブラクストン兄貴を相手に掘られまくります。最後は男汁まで頂いちゃいます。最後のページのサンプル動画もお見逃し無く!

下の兄貴の画像をクリックされますとシロー兄貴のエッチな画像がもっとご覧いただけます!
shilo.png

今回の兄貴はジェイク兄貴です。ギャル男系には興味無いのですが、ジェイクはちっと違います。足腰がしっかりしていて腿の付け根からお尻にかけてなんともセクシーな兄貴なのです。だんだん年を増すごとに良くなってく!

下のジェイク兄貴の画像をクリックされますと、兄貴のやらしい画像をもっとご覧頂けます!
jake_bass.png

今回の兄貴はマルコ兄貴です。引き締まった肉体美に惚れ惚れしちゃいませんか?エロい腰使いに釘付けになること間違いなしの兄貴です!最後のページにあるサンプル動画をお見逃し無く!

下のマルコ兄貴の画像をクリックされますと兄貴のエッチな画像がもっとご覧頂けます!
marco_rubi_1.png

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

今回の兄貴はポール兄貴です。受け身のポール兄貴のでか尻はたまらん!兄貴の喘ぎ顔もいいですね!最後のページのサンプル動画は必見ですぞ!

下のポール兄貴の画像をクリックされますと、兄貴のエッチな画像がもっとご覧頂けます!
paul_wagner_4.png


   過去の記事を画像で見安くしました!

奇々怪々

オーディン 2

オーディン

男色 3

ダークエンジェル 2

男色 2

ダークエンジェル 2

アニマル・パーク 3

男色

ダークエンジェル


Digital ComicsはスタジオVで!


カルロス・オン・ザ・ビーチ 4


スタジオVによるCGコレクション


アニマル・パーク 2


野獣

ブルー


アニマル・パーク


カルロス・オン・ザ・ビーチ 3


カルロス・オン・ザ・ビーチ 2


カルロス・オン・ザ・ビーチ


快楽


ヒーロー



FC2 Counter
Profile

スタジオV

Author:スタジオV
このサイトは、筋肉ムキムキ野郎カルロスの情報サイトです。カルロスのセクシーショットの掲載や同人誌情報などいろいろお伝え致します。お気軽にお立ち寄り下さい!コメントなども頂けると、大変うれしいです。どうぞ宜しくお願い致します!

Latest trackbacks





デイリー動画




Search form
 
<%plugin_second_title>
<%plugin_second_description>
<%plugin_second_content>
 

Archive RSS Login